ハゲた話

8月のある日、頭が痒いなと思ったら、髪が大量に抜けた。

毛先を見ると先端が尖っています。どうやら円形脱毛症みたいな...

 

でも、円形脱毛症にしては10円くらいの大きさのそれはないなぁと思い調べてみました。

 

ふむふむ...

このままいくと、僕の髪の毛は全部なくなるかもしれないと。。。

 

死ぬほど怖かったです。髪の毛を失いたくない一心で病院へ行き、毛生え薬を塗りたくりました。

 

学会、サークルの同窓会、友人の結婚式、インターン、全部禿げた状態で行くのつらかったな、えらいね自分

 

思い直してみると、体がだるい状態が続いてたから、ストレスたまってたのかな。

自分を大切にしていきたいねと、そういう勉強になりましたとさ