対岸の火事は明るい

こんにちは。

最近はコロナウィルスの影響で、不穏な世の中になっていますね。

就職活動はもうほぼ終わりです、良い意味で。

 

中学の頃好きだった人と飲みに行った時の話です。

相手方が終電だから居酒屋を出たのに、次どうするって聞いてきたんです。

彼女もいなかったか、別れそうだったかのときで、どこか二人で行ってしまおうかと思いました。でも、誠実だった中学生の自分を裏切れなかったので、結局おうちまで送りました。

 

くそ真面目なんですよね、もう少しギャハハって生きていきたいなぁと。

 

まあ、乙女のプライドを気付つけたので、お誘いしても断られるようになっちゃったのですが、ギャハハ